うつ病に特化した岡山県玉野市の職場復帰支援+再発予防施設

0863 23 4020
お問い合わせ アクセスマップ

最後の練習

   

肌寒くなりましたが、体調を崩されていませんでしょうか?

この時期いつも洋服選びに悩みます。

でもそれも楽しい。(余裕のある時だけですが・・・)

秋冬はファッションコーディネートも楽しいですね~。

 

さてさて6時間リレーマラソンの日が迫って参りました。

今日は最後の練習を行いました。

私もランナーで参加させて頂くのですが、何だか今からそわそわドキドキしています。

研修生の皆さんと約1カ月程練習を続けてきました。

はじめはしんどいのが嫌で走りたくなかった私ですが、研修生さんの頑張りや一緒に走りましょうと声をかけてもらったりして

一緒に頑張りたいという気持ちにさせてもらいました。

当日は研修生の皆さんと走り切りたいと思います。楽しみます。

応援よろしくお願いします。

練習風景

リトルプラス 福島

 - スタッフブログ , , , ,

  関連記事

否定の認知3兆候

うつ病の症状のひとつでもある、否定の認知3兆候。(再掲です) 例えばこんな具合です。 ◆ 自分自身に対して –自分はダメな人間だ –自分には何の力もない ◆ 周囲との関係に関して –まわりの人たちは迷 …

【更新情報】ご利用者さまの声

【2018/8/23 更新情報】ご利用者さまの声 うつ病リワーク Little Plusです。 日々、多くの方にご利用いただいております。 現在、リトルプラスを利用中の研修生(30代女性)の声を新たに …

6時間リレーマラソン(選手視点編)

こんにちは、リトルプラス浅井です。 昨日のブログにもありました通り、6時間リレーマラソンを完走してきました! 応援や会場の様子は既にお伝えしていますので、私の方からは中身をお伝えできればと思います! …

【更新情報】ご利用者さまの声

【2018/10/18 更新情報】ご利用者さまの声 うつ病リワーク Little Plusです。 日々、多くの方にご利用いただいております。 現在、リトルプラスを利用中の研修生(20代男性)の声を新た …

イベント@リトルプラス

こんばんは。リトルプラス青井です。 暑い暑いという書き出しくらいしか、もう出てこないほど毎日が暑く・・・暑い・・・ 基本的に室内でのお仕事が多いのですが、園芸療法で使うプランターの大きさを確認しに外に …

真っ赤な果実、そいつを

真っ赤な果実、そいつを 手が、服が真っ赤なリトルプラス青井です。 絵の具で遊んだわけではありません。 ある果物を収穫に行ったからなんですね。 やまもも です。 やまもも、皆さん食べますか? この梅雨の …

【更新情報】提携クリニックと外部講師

うつ病リワーク Little Plusです。 「提携クリニックと外部講師」の一部を更新しました。 http://little-plus.jp/clinic/ リトルプラスでは、うつ病からの回復と職場復 …

第4回OBOG会開催のお知らせ

「第4回OBOG会開催のお知らせ」 岡山県指定 うつ病リワーク Little Plusです。 来月3月4日(土)に第4回OBOG会を開催します。 うつ病からの復職や再就職を果たした卒業生の集まりです。 …

畑PJT、講師をお招きしました!!

スイカが好物。リトルプラス青井です。 畑プロジェクト(KOMU PROJECT)に強力で協力的な助っ人が来てくださいました。 何度かブログでもご紹介しております、玉野市のスイートピー農家さんです。 も …

リトルプラス英訳

リトルプラスの事業紹介についての英訳を研修生からいただきました。 実はリトルプラスの活動を海外に紹介するために文章を書いてもらいました。 研修生の得意なこと、持っているスキルを活かすこと、活かす場を持 …