うつ病に特化した岡山県玉野市の職場復帰支援+再発予防施設

0863 23 4020
お問い合わせ アクセスマップ

6時間、お疲れ様でした。

   

リレーマラソン!6時間走りきりました!

スタジアムに着いて空を見上げると雲一つない晴天でした。

不安だった気持ちも晴れるようないい天気!

いい天気~

応援席からの声援で力一杯走れた1周目!

しかし気温が高く2周目で既に疲れてしまいました。

しんどくなったら無理をしないで歩こうと決めていましたが、歩いている人はほとんどいないし、

周りはものすごい速度で走って行くので、まだ歩きたくないという気持ちになります。

自分は意外と負けず嫌いなのかな?など考えたり、小学生に追い越され悔しい気持ちになったりしながら、結局歩くことはせず最後まで走りきりました!!!

応援、有り難かったです。

跳ねる私。意外と元気?

そして帰宅すると家族が良く頑張ったねと褒めてくれました。

予想外だったためすごく嬉しくて、ほっとして改めて頑張ったな、私。と思えました。

皆さん、お疲れ様でした。

リトルプラス 福島

 - スタッフブログ , ,

  関連記事

心理検査について

リトルプラス 臨床心理士・精神保健福祉士の青井です。 うつ病リワークリトルプラスでは、無料で心理検査を実施しております。 心理検査にはたくさんの種類があります。 気分状態を把握したり、うつ病のスクリー …

メンタルアート

今日はClubLのプログラムでメンタルアートがありました。 メンタルアートは、個人個人が集中してアート活動に取り組みます。 アート活動を通して、新しい趣味との出会いを感じる方、昔入っていた美術部での経 …

【更新情報】ご利用者さまの声

【更新情報】ご利用者さまの声 日々、リトルプラスを利用されている研修生(=利用者)さんから、利用してみての感想を書いて頂いております。 今回は20代の女性からの声です。 私がリトルプラスに通って1ヶ月 …

「自分の足で歩きたい」

うつ病リワークLittle Plus 青井です。 熊本地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 現在も余震が続き、大変不安な状況が続いています。 1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます …

うつ病リワークリトルプラスの1日の流れ

【うつ病リワークリトルプラスの1日の流れ】 こんばんは。猛暑ですね。 今日は岡山市内にご挨拶まわりだったのですが、数分停めた車内が茹だる暑さでございました。 いやあ、エアコンに頼り切った生活を見直さね …

七輪が欲しい・・・

こんばんは。 リトルプラス青井です。 タイトルに特に意味はないのですが、最近秋の夜長に七輪で何か焼いて食べたいなあなんて考えています。 備長炭で焼く旬な食材はきっと美味しいのだろうなあなんて思います。 …

復職、現実的な不安。その解消

復職、現実的な不安。その解消 こんばんは。リトルプラス青井です。 台風が近づいています。皆様、備えは万全でしょうか? ここ岡山は災害が少ないことで有名ですが、備えは必要ですね。 さて、その備えというキ …

お酒で薬を飲む

こんにちは、すっかりと寒くなってしまいましたね。 冷え冷えとしてきましたが、身体を動かすとまだ芯から冷えてしまうという程ではありませんね。 自転車通勤が(まだ今のところは)続いているスタッフ浅井です。 …

Let’s Music!!

みなさんこんばんは~ スタッフ伊藤です。 昨日は『晴れの国岡山』にも雪が積りましたね。 いや~いつもに増して寒かった。。 さて、そんな寒い祝日でしたが、LPは午前中開所し『心と体のリラックス』を行いま …

【更新情報】提携クリニックと外部講師

リトルプラスです。 提携クリニックや外部講師・連携機関を更新しました。 これからもうつ病でお困りの方を様々な形でサポートしてまいります。 提携クリニックと外部講師・連携機関 うつ病リワーク リトルプラ …