うつ病に特化した岡山県玉野市の職場復帰支援+再発予防施設

0863 23 4020
お問い合わせ アクセスマップ

6時間、お疲れ様でした。

   

リレーマラソン!6時間走りきりました!

スタジアムに着いて空を見上げると雲一つない晴天でした。

不安だった気持ちも晴れるようないい天気!

いい天気~

応援席からの声援で力一杯走れた1周目!

しかし気温が高く2周目で既に疲れてしまいました。

しんどくなったら無理をしないで歩こうと決めていましたが、歩いている人はほとんどいないし、

周りはものすごい速度で走って行くので、まだ歩きたくないという気持ちになります。

自分は意外と負けず嫌いなのかな?など考えたり、小学生に追い越され悔しい気持ちになったりしながら、結局歩くことはせず最後まで走りきりました!!!

応援、有り難かったです。

跳ねる私。意外と元気?

そして帰宅すると家族が良く頑張ったねと褒めてくれました。

予想外だったためすごく嬉しくて、ほっとして改めて頑張ったな、私。と思えました。

皆さん、お疲れ様でした。

リトルプラス 福島

 - スタッフブログ , ,

  関連記事

【再掲】年末年始お休みのお知らせ

現在、うつ病リワークLittle Plusは、岡山県内各地(岡山市、倉敷市、玉野市、その他)から多くの方にご利用頂いております。 年末年始のお休み日をお知らせ致します。 ご確認のほどお願い致します。 …

From Your Valentine

先日の料理のプログラムは年に一度の大イベント、バレンタインデーにちなんでチョコレート作りをしました。 生チョコにお麩チョコスイーツを作りました。 チョコを湯煎ではなく(!)ドライヤー(!?)で溶かしま …

【更新情報】ご利用者さまの声

【更新情報】ご利用者さまの声 リトルプラスを利用していらっしゃる研修生(利用者)さんから生の声を掲載しております。 今回は20代の男性から声を頂きました。 私は就職活動がきっかけでうつ病になり、療養を …

inspired きゅうり

inspired きゅうり 本日も素晴らしいきゅうりを収穫しました。 バケツいっぱいのきゅうり。そしてナスです。 リトルプラス4周年記念イベントで使います。 焼きナス、焼きオクラ、焼き・・・たくさんの …

滲み出る個性

こんばんは。リトルプラス青井です。 今日は第37回目の「リトルプラス学ぶ会」 この日のために、オフィスワークを通じてテーマに沿って探求し、資料を作成して、プレゼンテーションの準備を行い、リハーサルまで …

【更新情報】フォト・ギャラリー

フォト・ギャラリーを更新しました。 うつ病リワークLittle Plusの活動の様子、また雰囲気を写真でごらんください。 フォト・ギャラリー リトルプラスでは、うつ病からの回復と職場復帰をサポートして …

汗と涙の復職

年が明け、14日も経ちました。 久しぶりに来所した、復職中の研修生さんより、今年の漢字(去年の)をいただきました。 掲載可ということで、ありがとうございます。 今年の漢字・・・【汗】 身体に心に目に、 …

チューニング

こんばんは。 リトルプラス青井です。 今日のリワークプログラムは、園芸療法(こういう自然に触れられる環境ってありがたいですね)、擬似職場負荷トレーニング、脳トレでした。 園芸療法は、次に植えるものにつ …

Little Plus 10月のプログラム

朝夕は涼しくなってきました。 季節の変わり目ですので、皆様、体調管理にはご注意くださいね。 さて、うつ病リワーク Little Plus 10月のプログラムを更新しました。 10月からは新プログラム「 …

捉え方のクセってありますか?

皆様、ものごとの捉え方のクセってありますか? きっとありますよね。 うつ病の症状として、思考の障害というものが出てきます。 極端なものの捉え方や、歪んだ捉え方。あるいは言い換えると自分を大切にできない …