うつ病に特化した岡山県玉野市の職場復帰支援+再発予防施設

0863 23 4020
お問い合わせ アクセスマップ

繋ぐ

   

繋ぐ

こんばんは。リトルプラス青井です。

まずは先日のスタッフブログを見てください。
走るかもしれないということで、練習したのが昨日のようですが、、、
結局は走らず・・・
カメラ係を頑張りました。

ランナーとして登録し、6時間走りきった皆さんに乾杯です!

トータルで50キロ以上、たすきを受け渡しながら、つなぎながら走りきりました。すごい!

その様子を500枚ほどの写真で納めました。

一部だけでもご紹介できればと思います。

声援が力に

この日のために準備をしてきました

広角レンズで

スタジアムの外。秋晴れ

スタッフも走ります

たすきを受け渡し、また走る

けど、この笑顔。スタッフ

応援組も力一杯声援を送っていました

みんなで作ったTシャツ

双眼鏡2台体制でランナーを見守ります

スタッフ。ランナーの予定でしたが無念、走れず。監督業に徹します

協力は走る前からも

ここからワークスの職員も5時起きでサポート

来年は出たいなあ〜私も。

とここに書いておいて、来年10月ごろになって見返して自分を鼓舞したいと思います(予定)

リトルプラス 青井

 - スタッフブログ , , ,

  関連記事

2018年、1年間のキオクとキロク

2018年、1年間のキオクとキロク(写真多) リトルプラスの1年間を写真で振り返ります。 本当にたくさんの方々に利用いただいています。 これからもうつ病で困っている方々がまずは気軽に相談ができる場所、 …

リレーマラソン慰労会

こんにちは。 お腹がいっぱいのスタッフ伊藤です。   今日は、この間のリレーマラソンの慰労会として、 ❝自分で握る!!おむすびパーティーwith豚汁❞の日でした。   豚汁はもちろ …

無天茶坊行って来ました

リトルプラス青井です。 先日、お休みの日に無天茶坊へ行って来ました! ここで食事をするのは初めて!先日、関係者や報道機関を招いての開所式がありましたが、今回はお食事も! 各報道機関で取り上げられていま …

そうだイオンへ行こう!

こんにちは、リトルプラススタッフの浅井です。 相変わらず暖かかったり寒くなったりを繰り返していますが、立春を過ぎたため昼間の時間の方が増えてきました。 方方にある梅の枝も蕾を蓄えており、もう少しで芽吹 …

復職、現実的な不安。その解消

復職、現実的な不安。その解消 こんばんは。リトルプラス青井です。 台風が近づいています。皆様、備えは万全でしょうか? ここ岡山は災害が少ないことで有名ですが、備えは必要ですね。 さて、その備えというキ …

公認心理師、合格発表!

公認心理師、合格発表! リトルプラス青井です。 日本における心理職の国家資格化。 公認心理師の合格発表があります。 リトルプラスのHPでも何度かエントリーしています。 公認心理師の試験日 公認心理師 …

オープニング御礼

皆様こんばんは。 リトルプラス青井です。 昨日は、Little Plusの記念すべき第一歩となった一日でした。 スタッフと練り上げ作り上げた、オープニングイベントです。 今はただただ感激の気持ちでいっ …

通所2ヶ月の変化を表現してみました

ということで、今日は写真を使った表現のひとつを。 リトルプラス青井です。 いくら温暖な岡山県といえど、外気温1度とかいう車の表示を見ると、冬まっただ中を感じられずにはいられません。 いやあ、寒い寒い! …

リワークの利用を検討中の方へ

うつ病特化型職場復帰支援施設 リトルプラスの青井です。 うつ病リワークリトルプラスには、様々な形で見学や体験に来て頂く方が増えています。 利用を検討中の方に対して、今困っている事や、これからの希望など …

【更新情報】ご利用者さまの声

【2019/2/22 更新情報】ご利用者さまの声 うつ病リワーク Little Plusです。 日々、岡山県内各地より多くの方にご利用いただいております。 現在、リトルプラスを利用中の研修生(20代男 …