うつ病に特化した岡山県玉野市の職場復帰支援+再発予防施設

0863 23 4020
お問い合わせ アクセスマップ

瀬戸内国際芸術祭2019ですよ〜

   

瀬戸内国際芸術祭2019ですよ〜

こんばんは。リトルプラス青井です。

本日は第42回学ぶ会を開催しました。

初めての方も多数エントリーして、オーディエンスも多数。

熱のこもったプレゼンテーションでした。

その中に、瀬戸内国際芸術祭のことを触れた研修生さんも。

来年2019年の4月から開催されます。

フェリーなどはここ玉野市宇野から発着が多く、たくさんの方で賑わうように思います。毎年外国からいらした方が多数見受けられます。ここ玉野、岡山の魅力を味わってもらえたらと思います。

以下のサイトで詳しく知ることができます。

https://setouchi-artfest.jp

瀬戸芸、なかなかいいものですよ。

フェリーに乗り、島に渡り、作品との距離が近い空間で様々に味わえます。
みなさんもいかがでしょう?

無天茶坊も宇野駅から徒歩3分。こちらも大変おすすめです。帰り際にいかがですか?台湾茶、そして台湾スイーツ。大満足間違いなし!

Onetone Front Page

とまあ、ツアコンみたいになっちゃいました・・・

瀬戸芸と無天茶坊のご紹介でした。

ぜひお越しくださいね!

無天茶坊

瀬戸内国際芸術祭はどうぞここから@宇野港

リトルプラス 青井

 - スタッフブログ , , , , ,

  関連記事

それぞれの個性

毎朝、車の温度計を見てびっくりしている青井です。マイナス1度とか見ると、余計のこと寒く感じちゃうから不思議です・・・ さて、寒い日には暖かい食べ物を。 みんなでアヒージョ(とチーズフォンデュ)を作りま …

【更新情報】ご利用者さまの声

【更新情報】ご利用者さまの声 日々、リトルプラスを利用されている研修生(=利用者)さんから、利用してみての感想を書いて頂いております。 ぜひ、ご覧下さい。 最初はみなさん億劫だったり、不安だったり、心 …

秋の風景写真@リトルプラス

秋の風景写真@リトルプラス 自然豊かなリトルプラス。 秋の風景をご紹介します。 うつ病から社会復帰を目指して、自然の中で癒えていく。 リトルプラス 代表 青井 関連

赤と黄色の世界

こんにちは、ご無沙汰しております、リトルプラス浅井です。 寒暖の差は相変わらず激しいですが、徐々に山も暖色に色づきはじめました。 今週は昨年と同様デイサービス楓さんと紅葉ドライブに行ってきました。 児 …

刑事さん来所!

こんばんは。リトルプラス青井です。 「刑事さん来所!」って、もの凄く物騒な題名を付けてしまいました(わざと) できれば、刑事(「デカ」と読む)さんのお世話にはなりたくありません。 が、 今回はちょっと …

歡迎您來 Little Plus。

歡迎您來 Little Plus。 生まれてはじめて中国語で資料を作成しました。 といっても、付け焼き刃的で、「こんにちは。ようこそ日本へ」とか「私は日本人です。台湾語はわかりません。すみません」(実 …

公認心理師をとるには

公認心理師をとるには・・・ うつ病リワークリトルプラス青井です。 最近、公認心理師の試験についての情報、経過措置の情報、現認者の講習会についての情報などを多く目にするようになりました。 法的な整備もか …

復職者の声(Part.10)

復職者の声を更新しました。その他はこちら 今回はリトルプラスを約1年間利用して、職場に復帰したある卒業生からの生の声を掲載しています。 苦しいときも、毎日のように頑張って通っていた姿が思い出されます。 …

12月も学びの機会が多くあります

さて、今年1年、ラスト数十日となりました。 今年1年、できたことは何か、できなかったことは何か、、、 そんな振り返りも大切ですが、とにかく今日のこと、明日のこと、目の前のこと、そしてリトルプラスのこと …

Little Plus 9月のプログラム

うつ病リワークLittle Plusです。朝夕には、多少秋の気配を感じる今日この頃です。 みなさま、お元気でお過ごしでしょうか? 2017年9月のリトルプラス・リワークプログラムを掲載します。 201 …