うつ病に特化した岡山県玉野市の職場復帰支援+再発予防施設

0863 23 4020
お問い合わせ アクセスマップ

【お知らせ】リトルプラスNEXT(2019年1月〜2月)

   

【お知らせ】リトルプラスNEXT(2019年1月〜2月)

*予定が変更になっております。
(新たに、2月9日のNEXTが追加されました)

うつ病リワークリトルプラスです。

就労定着のための支援「リトルプラスNEXT」の2019年1月及び2月の日程をご案内します。

うつ病からの復職・再就職のみならず、専門職による就労定着の各種支援を受けられる。
リトルプラスの強みの一つでもあります。

それぞれの日程の内容についてはお気軽にお問い合わせください。

日時:
2019年1月5日(土)12:45~
(場所:リトルプラス)

2019年1月19日(土)12:45~
(場所:リトルプラス)

2019年2月2日(土)12:45~
(場所:リトルプラス)

2019年2月9日(土)12:45~
(場所:リトルプラス)

2019年2月16日(土)12:45~
(場所:リトルプラス)

うつ病リワークリトルプラスでは、うつ病からの復職・再就職を目指すために、厳選したプログラムを提供しています。
ご自身のペースで通所を開始できます。
ご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせください。Q&Aも御覧ください。

Little Plus(リトルプラス)は岡山県で民間初となる、うつ病に特化した職場復帰支援(リワーク)サービスです。 (リワークとはうつ病などの精神障害で休職中または離職している方を対象とした職場復帰のための取り組みです)
LittlePlusでは、多彩かつ専門的プログラムにより、利用者様の職場復帰と再発防止をお手伝いします。
小さなプラスの提供で、あなたに大きなプラスを届けたい。
私たちLittlePlusの願いです。

うつ病リワーク Little Plus

 - お知らせ, スタッフブログ , , , ,

  関連記事

1年間の写真@うつ病リワークリトルプラス

1年間の写真@うつ病リワークリトルプラス うつ病リワークリトルプラス 代表の青井です。 岡山県全域、そして県外からもたくさんの方々がご利用してくださっています。 うつ病、うつ症状でお困りの方、お気軽に …

ゲリラ豪雨@岡山市

岡山でゲリラ豪雨、駅の地下街が水浸しに 鉄道への影響も ヤフーの記事にもなっています。 ゲリラ豪雨、皆様、ご無事でしょうか? たまたま岡山市内に出かけていました青井です。 もう、すごい雨。すごいという …

イベント@リトルプラス

こんばんは。リトルプラス青井です。 暑い暑いという書き出しくらいしか、もう出てこないほど毎日が暑く・・・暑い・・・ 基本的に室内でのお仕事が多いのですが、園芸療法で使うプランターの大きさを確認しに外に …

ポスターが完成しました!!

連休もあっという間に過ぎ去り、 リトルプラスは今日から通常通り開所しています。 皆さん、良い連休でしたか? どこかに出かけましたか? 小豆島を散策しました、リトルプラス青井です。 さて、今日はあるもの …

連休のお知らせ

8月の連休について 暑い季節ですので、熱中症等体調管理には十分に気をつけて過ごして参りましょう。 さて、2017年8月のお盆連休ですが、以下の通りお休みをお知らせします。 休所日:8月14日(月)及び …

Little Plus 2018年1月のプログラム

うつ病リワーク リトルプラスです。 来年1月のリワークプログラムを掲載しております。 1月も学びの機会、回復のきっかけを多く作っています。 集団認知行動療法(CBGT)やIMR(詳しくはスタッフブログ …

グッド・タイム・ミュージック

日に日に暑くなってきました。 汗ばむ陽気についに梅雨入り、天然パーマには辛い季節となってきました…。 雨が続く日を憂いて、少々気が滅入りつつある浅井です。   土曜日はリトルプラスと隣のデイ …

11月も学びの機会が充実@岡山リトルプラス

11月も学びの機会が充実@岡山リトルプラス こんばんは。 11月もリトルプラスのプログラムは充実しています。 プログラムの体験もお待ちしています。 新しくプログラムを刷新したり、イレギュラープログラム …

ここ・から講座スタート

そろそろ梅雨入りのニュースが飛び込んできそうな今日この頃ですね。 最近、ブログの当番が回ってきてないよね、と指摘された石田です。 今日は、「ここ・から講座」の第一回目でした。 第一回目は青井医院の青井 …

クッキングスタジオを借り切りまして〜

クッキングスタジオを借り切りまして〜 今回は、クラブPのメンバーが企画運営までを行う、Pプロデュースの講座。 「夏バテ防止クッキング」を行いました。 ご本人、そのご家族、OBOGの方々、関係する方々。 …