うつ病に特化した岡山県玉野市の職場復帰支援+再発予防施設

0863 23 4020
お問い合わせ アクセスマップ

6時間、お疲れ様でした。

   

リレーマラソン!6時間走りきりました!

スタジアムに着いて空を見上げると雲一つない晴天でした。

不安だった気持ちも晴れるようないい天気!

いい天気~

応援席からの声援で力一杯走れた1周目!

しかし気温が高く2周目で既に疲れてしまいました。

しんどくなったら無理をしないで歩こうと決めていましたが、歩いている人はほとんどいないし、

周りはものすごい速度で走って行くので、まだ歩きたくないという気持ちになります。

自分は意外と負けず嫌いなのかな?など考えたり、小学生に追い越され悔しい気持ちになったりしながら、結局歩くことはせず最後まで走りきりました!!!

応援、有り難かったです。

跳ねる私。意外と元気?

そして帰宅すると家族が良く頑張ったねと褒めてくれました。

予想外だったためすごく嬉しくて、ほっとして改めて頑張ったな、私。と思えました。

皆さん、お疲れ様でした。

リトルプラス 福島

 - スタッフブログ , ,

  関連記事

4月〜5月お休みのお知らせ

現在、うつ病リワークLittle Plusは、玉野市、岡山市、倉敷市などから多くの方々にお使い頂いております。 2019年4月〜5月(ゴールデンウィーク)のお休みをお知らせ致します。 併せて、振替開所 …

認知再構成、自動思考の検討

認知再構成、自動思考の検討 今日も寒く、底冷えと言いますか、、、 こんな中でも、運動療法を兼ねているウォーキングクラブはしっかりと活動しています。 朝一は施設内も冷え込む冷え込む・・・ 職員もこんなヌ …

汗と涙の復職

年が明け、14日も経ちました。 久しぶりに来所した、復職中の研修生さんより、今年の漢字(去年の)をいただきました。 掲載可ということで、ありがとうございます。 今年の漢字・・・【汗】 身体に心に目に、 …

Little Plus 4月のプログラム

うつ病リワークLittle Plusです。 2017年4月のプログラムを掲載します。 うつ病からの復職を再就職を目指すために、厳選したプログラムを提供しています。 ご興味ございましたら、お気軽にお問い …

ことし行くべき52か所の旅行先

ことし行くべき52か所の旅行先 リトルプラス 青井です。 まずはNHKのこんな記事から。ニューヨークタイムズに瀬戸内海が・・・ アメリカの有力紙が選ぶ「ことし行くべき52か所の旅行先」に日本から唯一、 …

310の日

お久しぶりです、スタッフの浅井です。本日は語呂合わせで3/10、砂糖の日らしいですね!また、日中はだいぶ暖かくなってきました。 季節ごとの恒例(?)のデイサービスコラボ企画で児島花回廊へ。河津桜の見物 …

【講演情報】生きるを支えるフォーラム

うつ病リワークLittle Plusです。 2018年10月に倉敷市主催「生きるを支えるフォーラム」において代表青井がパネリストとして登壇します。 「支える現場から見えてきたもの」として各種現場からパ …

支援者向け研修会を行いました

支援者向け研修会を行いました。 気持ちの良い時期になりました。 暑くもなく寒くもなく、ウォーキングやスポーツにも最適な季節ですね。 運動不足のリトルプラス青井です。 先日、玉野地域包括支援センターにて …

【更新情報】ご利用者さまの声

【2018/4/24 更新情報】ご利用者さまの声 うつ病リワーク Little Plusです。 日々、多くの方にご利用いただいております。 現在、リトルプラスを利用中の研修生(30代男性)の声を新たに …

復職者の声(Part.31)

うつ病リワークLittle Plusです。 リトルプラスを利用し復帰を果たした方からの声が届きました。 私は、最近卒業しました。この私が卒業することができたのは信じられません。 リトルプラスってどんな …