うつ病に特化した岡山県玉野市の職場復帰支援+再発予防施設

0863 23 4020
お問い合わせ アクセスマップ

繋ぐ

   

繋ぐ

こんばんは。リトルプラス青井です。

まずは先日のスタッフブログを見てください。
走るかもしれないということで、練習したのが昨日のようですが、、、
結局は走らず・・・
カメラ係を頑張りました。

ランナーとして登録し、6時間走りきった皆さんに乾杯です!

トータルで50キロ以上、たすきを受け渡しながら、つなぎながら走りきりました。すごい!

その様子を500枚ほどの写真で納めました。

一部だけでもご紹介できればと思います。

声援が力に

この日のために準備をしてきました

広角レンズで

スタジアムの外。秋晴れ

スタッフも走ります

たすきを受け渡し、また走る

けど、この笑顔。スタッフ

応援組も力一杯声援を送っていました

みんなで作ったTシャツ

双眼鏡2台体制でランナーを見守ります

スタッフ。ランナーの予定でしたが無念、走れず。監督業に徹します

協力は走る前からも

ここからワークスの職員も5時起きでサポート

来年は出たいなあ〜私も。

とここに書いておいて、来年10月ごろになって見返して自分を鼓舞したいと思います(予定)

リトルプラス 青井

 - スタッフブログ , , ,

  関連記事

公認心理師の試験日

いやあ、寒い寒い!いくら晴れの国岡山といえど、寒い日が続きます。 鍋だとか熱燗なんかが恋しくなる季節ですね。 今日みた天気予報です。 春が待ち遠しい待ち遠しい・・・ さて、今日みた情報です。 公認心理 …

始めました

こんにちは。 暑い日が続いていますが、もうすぐお盆休みなので頑張ろうという気持ちで日々を過ごしています。 リトルプラスのプログラムに運動療法がありますが、担当のスタッフの工夫で研修生さんも楽しみながら …

TV取材!

人生初のテレビ取材をうけました、Little Plus 青井です。 RSKさんからLittle Plusへ、取材申込みがあり、田中アナウンサーとカメラマンが来所し、取材してくれました。あれこれお話をし …

協働することを体験する場所

協働することを体験する場所 協働とは 複数の主体が、何らかの目標を共有し、ともに力を合わせて活動すること 他者と力を合わせて目標達成をすることと言えます。 もちろんですが、目標達成したその結果に注目す …

復職者の声(Part.22)

うつ病リワークLittle Plusです。 本日は、リワークリトルプラスを利用して復職を果たした卒業生からの声を掲載します。 ご一読ください。 社会人になりたてのときは自分に自信が持てず、仕事はミスで …

【講演情報】生きるを支えるフォーラム

うつ病リワークLittle Plusです。 2018年10月に倉敷市主催「生きるを支えるフォーラム」において代表青井がパネリストとして登壇します。 「支える現場から見えてきたもの」として各種現場からパ …

復職者の声(Part.4)

【復職者の声(Part.4)】 2月も終わりに近づいております。 今日は8月から来てくれているある研修生が、「復職者」として「復職者の声」を書いてくれました。文章には、最初の頃のしんどかったこと、復帰 …

倉敷商工会議所青年部にて講演

倉敷商工会議所青年部にて講演を行いました。 先日、倉敷商工会議所青年部(https://kurashiki-yeg.jp)にて経営者の皆様方にお話させていただきました。数ヶ月前から準備いただきました会 …

人事のプロをお招きして

人事のプロをお招きして リトルプラス青井です。 今回はプロフェッショナル講座のお知らせです。 来たる10月5日(土)に市役所人事課のプロがリトルプラスに来られます。 前回のプロフェッショナル講座(現役 …

海へ

リトルプラス青井です。 本日は午後プログラムの下見で海へ行ってきました。 この季節、波に反射する光が綺麗です。 写真に撮ってみました。 こういう自然が身近にあるって素敵なことだなあと思います。 リトル …