うつ病に特化した岡山県玉野市の職場復帰支援+再発予防施設

0863 23 4020
お問い合わせ アクセスマップ

リレーマラソン慰労会

   

こんにちは。

お腹がいっぱいのスタッフ伊藤です。

 

今日は、この間のリレーマラソンの慰労会として、

❝自分で握る!!おむすびパーティーwith豚汁❞の日でした。

 

豚汁はもちろん具だくさん。

おむすびの具も明太子やたらこ、チャンジャ、おかか・・・その他にも様々な

バリエーションを揃え、自分で握ります。

具たくさんのとん汁

こんにゃくの下ごしらえもばっちりです

おむすびの具

一番人気はたらこでした

美味しくいただきました!

食欲の秋。

お腹がいっぱいになったところで、施設長監修のmovie上映会。

もちろん、リレーマラソンでの写真を編集したものです。撮影枚数は500枚だとか!

こちらもワイワイ楽しみながら観ました。

上映会

今年の大きな行事も一つ終わり、次はクリスマスですね!

早いものです。。

スタッフ 伊藤

 - スタッフブログ , , , , , , ,

  関連記事

資料請求が可能になりました

リトルプラスの事業内容や、利用方法、料金等についてのパンフレットを請求できるようになりました! うつ病で職場復帰・社会復帰をお考えの方、再就職をお考えの方、またはそのご家族の皆様にパンフレットを送付い …

栗のちニンニク、二十日大根も

栗のちニンニク、二十日大根も こんばんは。リトルプラス 青井です。 本日のプログラムはクッキングとガーデニング、そして運動療法でした。 運動療法については、強度の違いによりコースを分けて実施しています …

【イベント情報】リトルプラス3周年記念イベント

【イベント情報】3周年記念イベント 2018年5月20日(日)にリトルプラス3周年記念イベントが開催されます。 時間は9:00〜15:00となっております。 対象は研修生と卒業生です。 今回は二部構成 …

UNO de 夏祭り ~心躍る そして踊る~

こんにちは、リトルプラスの岡野です。 さすが梅雨です。じめじめした日が続きますね。 今回はClub Pの方がプロデュースした納涼夏祭り大会が開催されました。 題して「UNO de 夏祭り ~心躍る そ …

うつ病で悩んでいる方へ

私たちリトルプラスはうつ病で困っている方の支援を行なっています。 そのゴールは人それぞれです。 もちろん一つのゴールとしてうつ病から回復し復職する。 再就職することもそのゴールにあたります。 そして、 …

コンセンサスを得る、その過程

うつ病リワークLittle Plus 青井です。 コンセンサス。意見の一致。 その過程での学びを重視しています。 なんのことかといいますと、リトルプラスのリワークプログラムの一つである、ファシリテーシ …

【お知らせ】リトルプラスNEXT(11月10日)

【お知らせ】リトルプラスNEXT(11月10日) うつ病リワークリトルプラスです。 就労定着のための支援「リトルプラスNEXT」の次回の日程をご案内します。 うつ病からの復職・再就職のみならず、専門職 …

【更新情報】私も推薦します

【推薦文】うつ病リワーク Little Plus 今回は中谷外科病院の中谷紳院長先生(玉野市医師会副会長)より推薦文を頂戴しました。 外科医、胃腸肛門の専門家、つまり体の専門家、そして地域に密着したか …

夏といえば!

こんにちは。 暑いのが苦手なリトルプラス福島です。 そんな私ですが、苦手な暑さを楽しもうと三連休は海に行って来ました。 ハワイ! 日本の! 鳥取県の羽合海水浴場。 日本海はやっぱりとても綺麗でした。海 …

リトルプラスといえば…?

連日のあまりの湿気に、思い切って髪を短く(ほぼ坊主)切った浅井です。 天然パーマを悩ませるこの季節に煩わしい我が髪の毛とおさらば! 洗髪も、朝のセットも短いと楽!ドライヤー要らずがこんなに素晴らしいな …