うつ病に特化した岡山県玉野市の職場復帰支援+再発予防施設

0863 23 4020
お問い合わせ アクセスマップ

瀬戸内国際芸術祭2019ですよ〜

   

瀬戸内国際芸術祭2019ですよ〜

こんばんは。リトルプラス青井です。

本日は第42回学ぶ会を開催しました。

初めての方も多数エントリーして、オーディエンスも多数。

熱のこもったプレゼンテーションでした。

その中に、瀬戸内国際芸術祭のことを触れた研修生さんも。

来年2019年の4月から開催されます。

フェリーなどはここ玉野市宇野から発着が多く、たくさんの方で賑わうように思います。毎年外国からいらした方が多数見受けられます。ここ玉野、岡山の魅力を味わってもらえたらと思います。

以下のサイトで詳しく知ることができます。

https://setouchi-artfest.jp

瀬戸芸、なかなかいいものですよ。

フェリーに乗り、島に渡り、作品との距離が近い空間で様々に味わえます。
みなさんもいかがでしょう?

無天茶坊も宇野駅から徒歩3分。こちらも大変おすすめです。帰り際にいかがですか?台湾茶、そして台湾スイーツ。大満足間違いなし!

Onetone Front Page

とまあ、ツアコンみたいになっちゃいました・・・

瀬戸芸と無天茶坊のご紹介でした。

ぜひお越しくださいね!

無天茶坊

瀬戸内国際芸術祭はどうぞここから@宇野港

リトルプラス 青井

 - スタッフブログ , , , , ,

  関連記事

第13回OBOG会開催のお知らせ

「第13回OBOG会開催のお知らせ」(第1報) 2019年12月7日(土)に第13回OBOG会を開催します。 うつ病からの復職に必要なこと。 今の状況。 気をつけていること。 復職にあたってのアドバイ …

卒業生から

こんばんは。リトルプラス青井です。 各所で桜が開花して、ようやく春の雰囲気と空気になって参りました。 三寒四温。 冬の後には春がくる。 春は別れと出会いの季節なんていいますが、リトルプラスでもまた一人 …

【再掲】第4回OBOG会開催のお知らせ

「第4回OBOG会開催のお知らせ」 岡山県指定 うつ病リワーク Little Plusです。 来月3月4日(土)に第4回OBOG会を開催します。 うつ病からの復職や再就職を果たした卒業生の集まりです。 …

うつ病・家族会KATARO

【更新情報】家族会KATAROのご案内 うつ病リワークリトルプラスでは、来たる7月23日(日)に家族会を開催します。 会の名前は”KATARO” うつ病を患っている方のその家族のための会となります。 …

多くの方々のご出席に感謝致します

リトルプラス青井です。 昨日2月18日に行われました、玉野こころの講演会。 多くの方々に参加頂きました。 会場全体、大盛況。講演会会場も展示ブースも大盛況。 私は講演を担当させて頂きまして、うつ病の理 …

【2020年謹賀新年】

新年明けましておめでとうございます。 謹んで新年のお祝いを申し上げます。 昨年中はひとかたならぬご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。 新しい年、気持ちを新たにし、困っている方々のためになる事業を進めて …

Blueな休日

ブルーな休日。 落ち込んでいる休日ではなく、青い青い休日でした。 ということで、青井のいち休日をちょっとだけご紹介。 Blueと書いたのは、じつはこれ。 海の青です。 「海上ピクニック」に行ってきまし …

復職者の声(Part.12)

うつ病リワークLittle Plusです。 本日は、数ヶ月間リワークを利用して復職を果たしたある卒業生からの声を掲載します。 丁寧な綴り、そしてアドバイスや励ましなど。ぜひご一読ください。 卒業生さん …

【メディア情報】山陽新聞に掲載されました。

うつ病リワーク Little Plusです。 2月21日付の山陽新聞朝刊にリトルプラスの記事が掲載されました。 日々続けている、「新聞を活用した個別作業」を取り上げていただきました。 こうした作業を通 …

金バク!

こんにちは。リトルプラス青井です。たまには玉野情報を。 普段、あまりテレビを見ない青井ですが、これは見てみようかなと思います。 OHKの金バク!という番組。玉野の特集だそうですよ。 いつもおいしいお弁 …