うつ病に特化した岡山県玉野市の職場復帰支援+再発予防施設

0863 23 4020
お問い合わせ アクセスマップ

第10回OBOG会開催のお知らせ

   

「第10回OBOG会開催のお知らせ」

2019年3月16日(土)に第10回OBOG会を開催します。
うつ病からの復職や再就職を果たした卒業生の集まりです。
現研修生(利用者)ももちろん参加します。

うつ病からの復職に必要なこと。
今の状況。
気をつけていること。
復職にあたってのアドバイス。 など。

多くの気づきを得られる機会であると思います。

OBOG の皆様、お忙しい中とは思いますがお集まりください!
利用希望、見学希望の方はお気軽にお問い合わせください。

第10回リトルプラスOBOG会 開催概要

  • 開催日時:2019年3月16日(土)10:15~
  • 場所:うつ病リワーク リトルプラス
  • 対象:リトルプラス卒業生及び研修生
  • 内容:座談会形式での意見交換 等

リトルプラス庭園にて

リトルプラスでは、うつ病からの回復と職場復帰をサポートしております。

施設の見学、プログラムの体験も受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。資料請求も可能です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

うつ病リワーク Little Plus
岡山県玉野市宇野7−24−1
TEL:0863−23−4020
MAIL:info@little-plus.jp
公式ホームページ:http://little-plus.jp

 - お知らせ, スタッフブログ , ,

  関連記事

【メディア情報】山陽新聞に掲載されました

【メディア情報】山陽新聞に掲載されました。 先日、リトルプラスで行われましたプログラム【哲学CAFE】が4月29日の山陽新聞に掲載されました。 今回は記者さんも参加しての体験ということで、実体験してみ …

キタアカリの成長過程

リトルプラス青井です。 しばらく前に植えたじゃがいも、キタアカリ、成長著しくこんな感じになりました! 少し前に投稿したものが以下にあります。 成長が思ったよりも早い印象です。 植え付け 別名「黄金男爵 …

労働者とストレス

労働者とストレス リトルプラス 青井です。 労働者のストレスを理解するための12か条というのがあります。 鈴木瞬著 こころの科学「くすりにたよれない産業医学の超実践~産業医が考えるストレス対処~」より …

【メディア情報】山陽新聞に掲載されました

【メディア情報】山陽新聞に掲載されました 先日行われました「玉野こころの講演会」についての記事が掲載されております。 山陽新聞ネット版はこちらです。 講演会の詳細についてはこちらとこちらをご覧下さい。 …

農業研修、野菜実習

農業研修、野菜実習 こんばんは。GWも終わり、リトルプラスも通常通りにプログラム実施、見学者体験者対応、視察受け入れなどバタバタと忙しい時間が過ぎています。 忙しい中、「これは」という研修へ。 先日、 …

入隊式!

日中は段々と春らしい陽気が感じられるようになってきましたが、まだ朝夕は寒いですね… 寒暖の差が激しい時は風邪を引きやすいもの。また、インフルエンザも流行の兆しにあるようです。 しっかりと帰宅時に手洗い …

【更新情報】ご利用者さまの声

【更新情報】ご利用者さまの声 日々、リトルプラスを利用されている研修生(=利用者)さんから、利用してみての感想を書いて頂いております。 今回は20代の女性からの声です。 私がリトルプラスに通って1ヶ月 …

大収穫祭のはずが・・・

大収穫祭のはずが・・・ 小収穫祭。もしくは大収穫祭の準備でした。。 成長具合はいいのですが、もう少しかなあ〜という具合でした。とりあえず抜いてしまったので・・・試食しました!! ただ、ベータリッチとベ …

Ready to Work.

Ready to Work. 準備OK!という意味。 リトルプラス青井です。 本日はプロジェクトX、脳トレPGでした。 自身の課題解決に向けて、選択できるPGをご用意しています。 明日は、OBOG会。 …

第2回うつ病家族会 ”KATARO” 2/17開催

【更新情報】家族会KATAROのご案内 うつ病リワークリトルプラスでは、来たる2018年2月17日(土)に家族会を開催します。 会の名前は”KATARO”(カタロ) うつや発達障害等を患っている方のそ …