うつ病に特化した岡山県玉野市の職場復帰支援+再発予防施設

0863 23 4020
お問い合わせ アクセスマップ

【お知らせ】リトルプラスNEXT(2019年5月〜6月)

      2019/04/15

【お知らせ】リトルプラスNEXT(2019年5月〜6月)

うつ病リワークリトルプラスです。

就労定着のための支援「リトルプラスNEXT」の2019年5月及び6月の日程をご案内します。

うつ病からの復職・再就職のみならず、専門職による就労定着の各種支援を受けられる。
リトルプラスの強みの一つでもあります。

それぞれの日程の内容についてはお気軽にお問い合わせください。

日時:
2019年5月1日(水)10:15~
施設外活動 集合場所:リトルプラス)

2019年5月11日(土)12:45~
(場所:リトルプラス)

2019年5月18日(土)12:45~
(場所:リトルプラス)

2019年6月1日(土)12:45~
(場所:リトルプラス)

2019年6月15日(土)10:15~
OBOG会 場所:リトルプラス)

うつ病リワーク リトルプラス

うつ病リワークリトルプラスでは、うつ病からの復職・再就職を目指すために、厳選したプログラムを提供しています。
ご自身のペースで通所を開始できます。
ご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせください。Q&Aも御覧ください。

Little Plus(リトルプラス)は岡山県で民間初となる、うつ病に特化した職場復帰支援(リワーク)サービスです。 (リワークとはうつ病などの精神障害で休職中または離職している方を対象とした職場復帰のための取り組みです)
LittlePlusでは、多彩かつ専門的プログラムにより、利用者様の職場復帰と再発防止をお手伝いします。
小さなプラスの提供で、あなたに大きなプラスを届けたい。
私たちLittlePlusの願いです。

うつ病リワーク Little Plus

 - お知らせ, スタッフブログ , , , , , ,

  関連記事

10月も学びのプログラムが充実しています

「10月も学びのプログラムが充実しています」 10月もすぐそこです。 チックコリアを視聴しながら更新中、リトルプラス青井です。 10月と言えば、季節もよく、過ごしやすい季節ですね。 運動にも最適な季節 …

ならしの重要性と必要性

こんばんは。 暑い日が続いて、毎日のビールが美味しいのは良いのですが、イコール太る・・・ ジレンマに苛まれております、リトルプラス青井です。 今日はならしについて。 うつ病からの復職に際しては、ならし …

LP流クリスマスイベント

みなさんこんばんは。 今日はぐったりの青井です。 なぜか・・・ 今日はクリスマスイベントを行ないました。リトルプラス流です。 もうねえ、内容もりだくさん!詰め込みすぎた感はありますが、 職員一同「笑顔 …

新兵器登場!

長期休暇はいかがお過ごしでしょうか?こんにちは、スタッフ浅井です。 リトルプラスのスタッフも方々へ出かけて休暇を満喫していた様子です。 かく言う私はずっと玉野で過ごしてました。BBQをしたり、友人が訪 …

リトルプラスの使い方

リトルプラスの使い方 こんばんは。リトルプラス青井です。 先日、卒業生講座が行われました。 多忙な中、お越しくださった卒業生の方には感謝です。 ありがとうございます。 転職された今の状態や仕事について …

新プログラムJOBトレーニング

新プログラムJOBトレーニング だいぶ暖かくなってきました。 また、日もながくなり、過ごしやすい季節ですね! リトルプラス青井です。 新プログラムJOBトレーニングが開始されております。 この新プログ …

【更新情報】ご利用者さまの声

【2018/5/17 更新情報】ご利用者さまの声 うつ病リワーク Little Plusです。 日々、多くの方にご利用いただいております。 現在、リトルプラスを利用中の研修生(50代男性)の声を新たに …

緑色の光線

緑色の光線 蛍を見に行ってきました。休みを利用して。 リトルプラス青井です。 場所は玉野市の荘内というところ。 美しい、蛍光の緑色。 線を描きながら、弧を描きながら、点滅しながら、飛んで行きます。 こ …

【更新情報】ご利用者さまの声

【2018/10/17 更新情報】ご利用者さまの声 うつ病リワーク Little Plusです。 日々、多くの方にご利用いただいております。 現在、リトルプラスを利用中の研修生(30代男性)の声を新た …

Little Plus 8月のプログラム

うつ病リワーク Little Plusです。 暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか? さて、8月のリワークプログラムが完成しました。 リトルプラスでは、うつ病からの回復と職場復帰をサポ …