うつ病に特化した岡山県玉野市の職場復帰支援+再発予防施設

0863 23 4020
お問い合わせ アクセスマップ

【イベント更新情報】リトルプラス4周年記念イベント

   

【イベント情報】4周年記念イベント

2019年7月20日(土)にリトルプラス4周年記念イベントが開催されます。

対象は研修生と卒業生です。

主な内容ですが以下の通りです。

日時:2019年7月20日(土)10:00〜15:00
9:30までにリトルプラスに集合してください。

開催場所:ここからワークス3階(岡山県玉野市築港1丁目10-10)
集合場所はリトルプラスです。

【Little Plusで収穫した無農薬・有機栽培の夏野菜を使った特製カレー】

【ギター生演奏】

【1年間のまとめムービーの上映】

【大ビンゴ大会】

【無天茶坊コラボデザート各種】

そのほかにも・・・

卒業生の皆さまもぜひお越しください。
お待ちしております。

青々と快晴

  • リトルプラスでは、うつ病からの回復と職場復帰をサポートしております。
  • 施設の見学、プログラムの体験も受け付けております。
  • お気軽にお問い合わせください。資料請求も可能です。
  • 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

うつ病リワーク Little Plus
岡山県玉野市宇野7−24−1
TEL:0863−23−4020
MAIL:info@little-plus.jp

 - お知らせ, スタッフブログ , , , ,

  関連記事

青空プログラム。

みなさんこんにちは。 だんだんと暑い季節となってきましたね。夏生まれ太陽大好き、伊藤です。 さて、リトルプラスでは、室内だけでなく、青空のもとで行うプログラムもいくつかあります。 今日は戸外プログラム …

別名「黄金男爵」

別名「黄金男爵」とは? 本日、園芸療法の続きで、研修生数名と種芋を購入してきました。 研修生からは様々な意見があり、色々と検討して当初「インカのめざめ(名前が素敵です!)」を栽培予定だったのですが、多 …

復職・再就職を支える人の声

うつ病特化型職場復帰支援施設 リトルプラス。 利用されている方を支えている人からの声をいただいています。 以下、ご紹介いたします。(原文そのまま) 主人がリトルプラスとご縁をいただけたのは、私がたまた …

年賀状シーズン到来

こんにちは。リトルプラス青井です。 もう師走。2016年にむけての準備のひとつ?!年賀状です。 最近では、年賀状を出す人が減っているようです。 携帯電話でのメールや、HP、SNSなどでの全体にむけた挨 …

Ready to Work. 2

Ready to Work. 2 本日は遠く県外(かなり遠いです)からの視察。 遠く岡山までお越しいただきました。 ちなみにある専門職の県会長でもありまして、いろいろと情報交換をさせていただきました。 …

Little Plusの庭を紹介

リトルプラスには様々な草木花が美しく咲き乱れる遊歩道があります。桜、モクレン、水仙、ツツジなどなど。この遊歩道をボチボチと歩きながら、四季折々を五感で感じていただけたらと思います。遊歩道からは瀬戸内海 …

ドライバーたるもの

こんにちは、連日朝夜は氷点下の寒さが続いていますね。 日中も雪がチラホラ降ったり、終日氷が溶けなかったりと、真冬の到来です。 さて、ご無沙汰しております、最近毎朝車のフロントガラスの氷を溶かす作業から …

春に向かって

年度の切り替えで慌ただしい時期となっております。 みなさまお元気でお過ごしでしょうか。リトルプラス青井です。 春めいてきたなあと思う日もあれば、今日のように外気温5度という日もあります。 三寒四温 う …

ついに・・・開園しました!!

ついに・・・開園しました!! 仰々しいお題をつけてしまいました。 今日はリトルプラス農園が開園致しました。 記念すべき1日となりました。 数ヶ月間、研修生が主体となり会議から開墾から実作業までを行なっ …

第35回学ぶ会

今週は学ぶ会がありました。 学ぶ会は毎月1回あるプログラムです。 エントリーした研修生が1か月かけて発表の準備をします。 今回のテーマは自由課題で2人1組の発表でした。 岡山弁の説明と岡山弁を用いて漫 …