うつ病に特化した岡山県玉野市の職場復帰支援+再発予防施設

0863 23 4020
お問い合わせ アクセスマップ

4時間耐久リレーマラソン@マスカットスタジアム

   

数ヶ月前から用意していたリレーマラソン。

研修生、OBOG、スタッフで走り切りました!

当日、集合時間にはかなり寒く冷えましたが、スタジアムの応援席に陣取ると日光がさんさんと・・・結構暑い。

私は半袖になり走りました。
この日のために購入したなんたら速乾とかなんとか。980円でした。

1時間2時間3時間と時間があっという間に経ちます。
10名全員で、ゆっくりとペースを崩さずに。

しかし、野球場を走るという体験はなかなか楽しいものがありました。
応援で参加した研修生にも見守られながらの4時間。

怪我なく、しっかりと完走!!

順位は肝心ではありません。
一緒に力を合わせて最後まで走りきられたことが良かったと思います。

また来年も出られるといいなあ〜

球場を何十周も!

(もちろん当日から筋肉痛&関節痛の)リトルプラス 青井でした・・・イテテテ

 - スタッフブログ , , ,

  関連記事

【更新情報】ご利用者さまの声

【更新情報】ご利用者さまの声 リトルプラスを利用していらっしゃる研修生(利用者)さんから生の声を掲載しております。 今回は30代女性から声を頂きました。 私は現在休職中で、休職期間は1年を越えました。 …

パラコード作りに挑戦

お久しぶりです、スタッフの廣田です。 しばらくぶりにブログを書きます。 少し前の話ですが、2月のNEXTに参加させてもらいました。 卒業生のみなさんと近況を語りつつ、パラコード作りをおこないました。 …

4月〜5月、イベントの多い季節です

さて、梅の花も見頃で、各所で咲き誇っていますね!鶯なんかが止まっていると、ああもう春!って感じです。花粉症の季節でもありますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? リトルプラスでは、日々研修生がそれぞ …

まずは資料請求からどうぞ

うつ病リワークリトルプラスの事業内容や利用方法、料金等についてのパンフレットやプログラムを請求できます。 うつ病で職場復帰・社会復帰をお考えの方、再就職をお考えの方、またはそのご家族の皆様に最新のパン …

3月のプログラム情報です

こんばんは。リトルプラスです。 3月もたくさんのプログラムで皆さんに学びの機会と回復のきっかけを提供しています。 一例ですがご紹介です。 WRAP 元気回復行動プランです。 全4回の短縮バージョンです …

LP-施設見学

本日は3名の方がリトルプラスの施設見学にお越しくださいました。 うつ病で困っている、復職で困っている等々、我々もお役に立てるよう頑張りたいと思います。 本日のリトルプラス。リワークプログラムは・・・ …

青空プログラム。

みなさんこんにちは。 だんだんと暑い季節となってきましたね。夏生まれ太陽大好き、伊藤です。 さて、リトルプラスでは、室内だけでなく、青空のもとで行うプログラムもいくつかあります。 今日は戸外プログラム …

【お知らせ】リトルプラスNEXT(9月29日)

【お知らせ】リトルプラスNEXT(9月29日) うつ病リワークリトルプラスです。 就労定着のための支援「リトルプラスNEXT」の次回の日程をご案内します。 うつ病からの復職・再就職のみならず、専門職に …

Naoshima part.2

Naoshima part.2 リワークプログラムの一環「擬似職場負荷トレーニング」で島旅に行ってきました。 2つのコースに分かれて瀬戸内国際芸術祭が開催される島内をそれぞれに満喫しました。 写真でご …

ランドスケープ・デザイナー的…

さて、1月も残すところあと僅か。いやあ、時が経つのが早いなあ。 ということで、2月のリトルプラスのプログラムを会議で決定しました。 このプログラム組って、結構大変です。 職員の木村さんが毎月素案を組ん …