うつ病に特化した岡山県玉野市の 職場復帰支援 + 再発予防施設

スタッフブログ

活動・日記

これ一回たべてみてーの食レポ

こんばんは。リトルプラス青井です。

前回紹介しました記事にあります無天茶坊にて食レポ。

無天茶坊開店5周年記念ということで2日間イベントが。そこに行ってきました。

食べたのは、

なんとも言えないうまさのスープ、名前忘れた。

と、焼きビーフン、エビが入っていたような。

と、ダージーパイ。という唐揚げ。

で、おすすめなのは全部ですが、ダージーパイは特に超おすすめの逸品です。表面にかかっているのが秘伝のスパイスなのかな。めちゃいい感じのお味です。

でもですね(でもって)、大きいんですよね、サイズが。手のひらサイズは大げさではありません。大きい。とにかく大きい。この大きさが伝わる写真を撮れなかったのが残念ですが、、、大きくて美味しいのでオススメです。

で、残念ながらこちらはレギュラー商品ではないらしいです!!え?レギュラーじゃないの?レギュラーにしてほしいほどの魅惑溢れるダージーパイでした。無天茶坊のイベントとかで食べられるのかな。今後また食べられることに期待です!

美味しくいただきまして、スイーツを食す余裕はなく、次回に持ち越しでした。

ということで、食レポになっておりませんが、ここ玉野市のまたひとつの魅力を発見した青井でした。

これ、うまい!

この記事の投稿者

PROFILE

#うつ病%20#リワーク%20#リトルプラス #スタッフ

公認心理師・臨床心理士・精神保健福祉士

青井 洸

Kou Aoi