うつ病に特化した岡山県玉野市の 職場復帰支援 + 再発予防施設

スタッフブログ

活動・日記

8年間の軌跡(LP周年イベント開催)

リトルプラス青井です。

本日はリトルプラス開所8周年イベントが開催されました。

たくさんの卒業生や研修生に来所いただきました。

みなさんありがとうございます。

 

よく寄ってくださる方、お久しぶりです!の方・・・たくさんの卒業生に会えたことが嬉しく思います。

それぞれ卒業生は近況のことやこれからのこと、色々と歓談されていました。

また、リトルプラスや研修生に向けたメッセージもその場でいただきました。

その声から、リトルプラスの8年間の軌跡をうかがい知ることができます。

メッセージカードは一枚一枚大切にしたいなと思います。

今困っている方に、以前同様に困っていた方がかける優しさがつまったメッセージ。こういうのを見る瞬間は私にとって、ここリトルプラスをやっていて良かったと思う瞬間の一つであると同時に職員にも感謝をする瞬間です。

 

今回もまた恒例のムービーを作成。上映。そして、カレー!(and 無天茶坊のパイナップルクッキー:通称PC)

今回のカレーはトッピングがとってもリッチで選ぶの大変。美味しくいただきました。来年の周年もたぶんカレーだと思います!?

 

またOBOG会などのイベントを開催していきますので、卒業生の皆様、ぜひお立ち寄りくださいね!今回参加が叶わなかった方もぜひ!

本日はありがとうございました。

たくさんの声
ここ最近のこと
支え合うこと
トッピングルーム
全部載せ!(シーフードとチーズが隠れている気が・・)
リトルプラス

この記事の投稿者

PROFILE

#うつ病%20#リワーク%20#リトルプラス #スタッフ

公認心理師・臨床心理士・精神保健福祉士

青井 洸

Kou Aoi